R166号沿い、ヨシダプラザの端、元はラウンジを経営されていたママさんがお好み焼き店としてリスタート。メインは店名にも付いたざぶとん焼き(写真)。今は閉められた桜井の店のレシピを再現しているとのこと。卵を入れない生地にキャベツ、うどん(そばも選べる)、具(今回はちぢ・てっちゃん)を乗せ、吉備のタカラソースで仕上げる。鰹節、青のり、マヨネーズはセルフで。店内は鉄板のあるカウンターと小上がりのテーブル席、ママさんの明るい人柄もあり、アットホームな雰囲気。
| 住所 | 橿原市忌部町51-1 | ||
|---|---|---|---|
| 地図 | |||
| 電話番号 | |||
| 営業時間 | 18:00~23:00(土日 11:30~15:00も) | ||
| 定休日 | 月曜日 | ||
| 駐車場 | 有 | ||
| ホームページ | |||
【店舗外観・店内・メニューなど】












